CINE CAPSULE#05
pagetop
ミニシアター に「サニー梅田」の第2弾がアップされましたが、編集したYのファインプレーで顔バレせずにすんだようです。
ふぅー。やれやれ。

それにしてもどうですかこの映像?ひどいでしょ?
第1弾ですでに怪しかったのがもう破綻気味です。

でもね、嫌いじゃないんです。サニー梅田が。

彼のフィギュアを作ってイベント会場で販売しようかと思いましたが、背景はCGだわ目と口は実写だわで形がはっきりせず立体化不可能。
「キモカワイイ」の「キモイ」しか残っていないカスキャラなので、そもそもニーズがありません。

でもね、嫌いじゃないんです。
pagetop

2008.07.12(Sat)|高橋日記

始めます

こんにちは。CINE CAPSULE #5 運営の高橋です。
今回HPの運営を前任のデザイナーさんから引き継ぎ、本日なんとかリニューアルオープンとなりました。
まだまだ準備中のコンテンツもありますがイベント開催に向けて充実させていきますのであたたかーい目で見守ってくださいね。よろしくおねがいします!
pagetop

FC2Ad

  

