CINE CAPSULE#05
pagetop
kap-08_file-01_poster_01 (0;00;18;26)_2.jpg

STORY


決屋 勝浦綾子の元に届けられたひとつの依頼。

それは進学と同時にこの『もみじ街』を後にしていた
ある大手広告代理店勤務の男性からだった。

20年前のもみじ街小学校卒業式。
壇上で卒業生代表のスピーチをする依頼人に対し、
見知らぬ『車椅子の少年』『何か』を言った。
全く聞き取れない声であったが、最初のフレーズだけは
口の動きでわかった。

『君と僕が・・・』

依頼はその『車椅子の少年』を捜し出すこと。
そしてその『言葉』の続きを明らかにすること。
綾子にとっても依頼人にとっても、只の興味本位の軽い案件だった。

しかし捜査が進むにつれ、依頼人と『車椅子の少年』
意外な過去が明らかとなる。

23年前の『もみじ街児童誘拐死体遺棄事件』
謎の組織『もみじまち浄化隊』

すべては絡み合い、届かなかったひとつの『言葉』が浮かび上がる。

見知らぬ『車椅子の少年』が依頼人に『贈った言葉』とは、
一体なんだったのか?


CAST/STAFF


監督・脚本/藤 大志
勝浦 綾子/兵頭 祐香
小金井 武/Charles-Eric Billard
村巻 雄二/栗原 拓也

オープニングテーマ曲
「夜を抜け出して」
by The Jerry of Beat's


RECRUIT


ャスト・スタッフ募集中!

■ E-mail
info@cine-capsule.com
■ mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3633942
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/88-6322ebe1

FC2Ad

  

