CINE CAPSULE#05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2008.08.28(Thu)|光本日記

βエンドルフィン

ゾウ

舞城王太郎の新作小説『ディスコ探偵水曜日』が素晴らしすぎる。
まだ10ページくらいしか読んでいないけど彼の到達してる境地というかポイントは理解出来ます、というか感じます。一体どこまで行くんだこの人。


それに比べて最近の自分は薄汚れた雑巾並みに役立たずです。特に脳が。なんだかスパークしていないというか、βエンドルフィンが分泌される気配すらないんですよね。気というか霊感というかイメージみたいなものがさっぱり降りて来ない。ついこの間も撮影だったんですが、うまくいきませんでした。雨が降っていたのもありますが、原因は脳ですね僕の脳。ああ残念だし申し訳ない…。

いろいろ試してるんですがね。浴びるほどお酒を飲んだり裸足で走ったり10年以上会ってない人に突然連絡したり。でも中々来ない。スイッチは脳の中にあるのに、それがわかっているのに押し方がわからないというか、配線がわからないというか。ああもやもや。もやもや。

というわけで長野県に行くことにしました。今度は仕事ですが。この前の和歌山は純度100%プライベートバケーションズだったんですが、今回は純度100%仕事です。ま、2日間くらいですが。このもやもやは大きく環境を変えないと解消出来ないかも知れないので。。

さて、明日は師匠と慕う人に会いに行くかも知れません。アポ無し訪問。ここでスイッチ入らないかな。入ったら長野行かなくてすむんだけど。ああーー!サムライになりたい。脳にビュンビュンイメージが来てヒュンヒュンシュパンッ、と動けて小さなことには動じない硬さと重さがほしい。


あ、それとストロベリーソングオーケストラのみなさんおめでとうございます!

みつもと
スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/65-17f62506

FC2Ad

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。