CINE CAPSULE#05
pagetop
甲子園、北京オリンピックが終わり、朝夕めっきり過ごしやすくなってきましたがみなさん、「終わった感」に包まれていませんか?

これからですよ。シネカプセルの9月は。
今日も仕事中にメンバーからの連絡メールがバンバン来て携帯の電池が無くなりました。

頭の中はシネカプセルシネカプセルシネカプセルシネ・・・・・・
そんな状態で梅田を歩いていたら、知らない間にHEP FIVEに向かっていました。
ヤバイ。シネカプセルに体を操縦されていました。

シネカプセル、お前は誰だ?

見上げれば観覧車。もうすぐあの場所でとんでもない事をやってやるんだと、改めて確認。

待ってろよっ! HEP HALLーーーーーーーーーー・・・さん。
よろしくお願いいたします。




塚口さんさんタウン(尼崎)
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/64-507db38e

FC2Ad

  

