CINE CAPSULE#05
pagetop

2008.08.19(Tue)|藤日記

制作裏話その4

fuji_080817.png

【前回まで】
フランクで下衆でデバガメで異常者だが愛情いっぱいの野郎どもの策略で
イベント予告動画をつくることになったわたくし。
内容も見えてきたが、そこにフォルトゥナの高笑いがっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・で、運命の女神フォルトゥナに打ち勝つため、
色んな映画から汚い言葉をサンプリングしてきました。
それが以下。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
男「その下にないかな。その下にないかな。見てみよう」
女「ないわ」
・・・。
女「ちょっと!どこ触ってんのよ!」
男「僕は何もっ」
女「変態!」
男「そう怒らなくても、うへーへ」
・・・。
男「少しぐらい、いい~じゃないか~」
女「どスケベ!◯ね!この○○がっ!」
・・・。
少女「ねえ、これって前に見つけたウサギ穴じゃない?」
少年「・・・何だこりゃ!?まるで山盛りの牛のクソの臭いだ!!」
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

結果、徹夜漬けのもうろうとした頭で、僕が編集しながら考えていた事は、

運命の女神が何をしようが、下界の男と女は気にも留めない。
子供らは自分達の中だけで宇宙をつくり、大人の真似をしようとしている。
この素晴らしき世界。永遠に繰り返す同じ世界。
だからみな、遊べ。遊べ。遊べ。

ってな感じでした。
そんな制作者の寝言でも聞きながら、もう一度予告編を見てみてくださいな。

CINE CAPSULE #5 を宜しくお願いいたします!


スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/58-ec3d4f33

FC2Ad

  

