CINE CAPSULE#05
pagetop

2008.08.16(Sat)|光本日記

わかれみち

ゾウ

最近暑すぎるせいでしょうか、やけにDVDを買ってしまいます。お金ないのに。

でもようやく手に入れたぞ『ノーカントリー』!!コーエン兄弟は僕の中でスペシャルな監督なのです。
この作品でアカデミーも獲ったし、殺し屋役の人は髪型ヘンだし、もう言うことはありません。
時間のある時にゆっくり観よう。3回観よう。あとは『人のセックスを笑うな』、『ミスターロンリー』、『好きだ、』も同時購入。ちなみに『人のセックスを笑うな』については買うのが2回目です。

さて、分かれ道ですね、僕は今。

生きていれば何回か大きな分かれ道が見えると思うんですが、今数年ぶりに見えてます。まあ見えているというか、感じているというか。
今はかなり大掛かりなことに挑戦していて、実力以上のものが求められてます。もちろん自分でも求めています。
道は二つしかないんです。成功か、失敗か。どちらにしてもその後も人生は続くし、どちらに行けば幸せになれるとか、そんなルールもありません。あとはそれぞれがどちらを選びたいかだけなんですけどね~。わかれみち。


さて、仕事だ。あー時間が欲しい。


みつもと



スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/56-707ee006

FC2Ad

  

