CINE CAPSULE#05
pagetop

2008.08.10(Sun)|光本日記

真剣チャンプルー

イソベ

あれ?何だか忙しいぞ…。

いつも「忙しいわぁ」とか言っても何だかんだとどこかに余裕があるんですが、最近は自分のバタバタ加減に少し腹が立ちました。そして余裕もありません。僕は疲れとか気分の悪さがそのまま顔に出るタイプなんで周りにも迷惑かけていますね。
う~ん人間あんまり忙しいのはイカンですね。ということで現在和歌山旅行の準備中。

で、昨日(または一昨日)メンバーと沖縄料理を満喫してその後映画館へ。
『純喫茶磯辺』を観たんですが、これはもう絶対に観るべきですよ!邦画好きなら絶対に面白いはず。ここ最近の邦画ではダントツなんじゃないてじょうか。目当ては麻生久美子だけだったんですが、他の出演者もいいし内容もいい。うん、観るべきですね。

そしてようやく映画のアフレコ開始。久しぶりに「悔し涙」というものを見ましたよ。やっぱ表現するひとはそれくらいじゃないとだめですよね。悔しくて泣けるくらいじゃないと。ああ、忘れてはイカンですよねそういうの。う~ん僕ももう三十路なんでそういう涙を無駄には出来ませんね。ごちゃごちゃ言ってないで形にしないと。

さて、このイベントの準備をはじめて1年が過ぎました。普通1年もかけてイベントの準備なんてするものですかね?とにかく1年経過。

ようやく面白くなって来ましたよ。というわけでチケット絶賛発売中~。


光本


スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/49-11568708

FC2Ad

  

