CINE CAPSULE#05
pagetop
HEP HALL

僕はマゾなのかMなのかSなのかKなのかRなのかとりあえずよくわかりませんが、追い詰められる感覚は嫌いじゃないんです。会議で「それ出来ないよ」とか「それ無理やわぁ」とか言われるとカチッとスイッチが入ります。多分そうやって微妙に出来そうもない課題を目の前に作らないと前に進めないんでしょうね。でも「気を使い過ぎだ」と言われます。何だかいろんな面で距離感がつかみにくい。でもそういう感覚は好き。そんな夜です。

今日はいつものメンバー以外にフレッシュで爽やかで青じそドレッシングみたいな若者3人と8時間ほど会議やらなにやらで一緒にいて、何だか頭がスースースッキリしました。自分の中の大事な感覚を思い出したような気がします。「初心」ってやつですかね。とにかく新たなラインが見えました。

で、その前の日は友達と7~8時間ほど電話で話して、夜からなのに気がつけば朝で、もう色んな面で混乱しました。でも今はスースースッキリ。そんな夜です。


というわけで『CINE CAPSULE #5』チケット絶賛発売中。





pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/43-21c22617

FC2Ad

  

