CINE CAPSULE#05
pagetop
こてん

お、お、お~。

予告動画もUPされて、何だかホームページっぽくなって来ましたね。本格的に。

あのあのあのあのう、予告動画はトップにありますのでね、ご覧になる際は「電気を消して、音を大きくして、ヘッドホンをして」から観てくださいね。やっぱりこういう環境にこだわるのは僕が映像人間である証拠ですね。クフフ。ま、僕自身は特に何の技術もないんですけれども。

さて、今奈良にいます。まあそれはどうでもいいとして、最近仕事やらイベント関係やらで出歩くことが多くて、夏の強烈で底意地の悪い日差しにさらされまくりなんです。そのせいで肌が黒コゲになってしまい、「あれえ、ひょっとして海行った?」とかよく聞かれるようになりました。

はあ…。海ですか。残念ながら行ってませんし、行きたいとも思いません。嫌いなんです、アウトドア。騒ぐのは苦手だし身体を動かすのも嫌いで、あと最悪に夏が嫌いです。筋金入りのインドアマンなんですよね僕。なのに「あれえ、ひょっとして海行った?」なんて聞かれる今日このごろ。やっぱり夏は嫌いです。

さて、家に帰ったら『ストロベリーショートケイクス』でも観よう。多分借りるのは3回目(?)くらいです。こういう「内面、内面、内面!」なのは日本映画ならではですよね。好きですこういう映画。静かに進むやつ。でも登場人物の内面や感情は静かでも穏やかでもない。いいですね。


⇒で、私信。本島へ。

そうなの?こっちは久しぶりに「真面目に話さないかん!」と思ってシラフで電話したのに。


ミツモト
スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/42-18c416d5

FC2Ad

  

