CINE CAPSULE#05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop
moto_002
昨日、レディースな特権を活かして観に行ってきました。

攻殻機動隊!!

13年越しです!どれだけスクリーンで観たかったことか…感慨深い…
も~ほんっとに!!スクリーンで観たかったんですよ!!しつこくても叫びます!!

話すといちいちネタバレになるので多くは語りませんが…

音スゲー!!
画スゲー!!
声も!!!

まさしく2.0でした。ストーリー自体は何も変わってないのに、全く違う印象を受けます。
新カットやら削除カットやら演出やら、うわーうわーと超コーフン状態で鑑賞。

まずオープニングで13年の間に進化した技術に泣きました。
あと、観る度に必ず泣いてしまうシーンがあって、でもこんなに見比べてたら忙しくてそんな余裕はないだろう…と思ってたんですがきっちりやられました。

自分が映画やろうと思ったきっかけも多分に含んでたな~とか思い出しました。
当時モヤモヤと色々考えてた事が、これ観てピント合った!みたいな。
ジャンルは全くかぶりませんが。

あーもー胸いっぱいすぎてだめだー。絶対もっかい観に行く!!
一人でもいいけど、攻殻好きの人と一緒に行ってアツく語りたい…
ってどんだけオタクなのか。


そして「象の耳とうさぎの骨と」の光本君ごめんなさい、
昨日電話でCINE CAPSULEについて話してた私は若干私じゃなかったです。勢いが。
スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/41-571dbd89

FC2Ad

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。