CINE CAPSULE#05
pagetop

2008.07.19(Sat)|光本日記

ぽっかり

2

ミステイク…。


今日はイベントに出演して頂くアーティストさん、スタッフさんがほぼ全員集まる打ち合わせなんですが、前日「絶対に下手は打てないな」と思い、アルコールも控えめにして早めに就寝したんです。

そして目覚めたのが「AM 4:00」というナイス過ぎる時間で、逆に時間を持て余す結果になってしまいました。資料を作ったり喫茶店でモーニングを食べたりしていたんですが、それでも時間が余るので今何のテーマもなくキーボードをカチカチと叩いている、という次第です。

そうそう、イベントの予告動画が完成しました。(まだ観てませんがかなりいい感じらしいです)近いうちにホームページとmixiコミュニティーの【ミニシアター】で流す予定なのでぜひチェックしてみてください。あ、mixiコミュニティーのほうには参加して頂けるとうれしいです。

さて、まだ時間があるので好きな食べ物でも書いておきます。全く意味はありませんが。

・カレー
・ラーメン
・ちくわ
・韓国料理全般
・焼き鳥
・するめ
・きゅうり
・梨


それではこのへんで。


※写真は撮影風景


光本
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/32-5766c365

FC2Ad

  

