CINE CAPSULE#05
pagetop

2008.07.15(Tue)|光本日記

編集開始!

ぞうのみみとうさぎのほねと



いよいよというか遅ればせながらというか、ようやく映画の編集がスタートしました。


もう撮影が終わってから随分経つんですが、イベントの準備やら仕事やら、そして個人的なトラブルだなんだで中々編集に入れませんでした。(個人的なトラブルが一番の原因かな…)

何だか一安心というか、ほっとしました。

イベントがうまくいってても作品が仕上がらないと意味がないですからね。でもとりあえずこれでひとまず完成までの道筋が立ったようです。

今日改めて素材を確認したんですが、自分の実力の無さに辟易しつつ、それでもやっぱり「撮影は楽しかった」ということを実感しました。
やっている最中は夢中で余裕もなくて、楽しいとかうれしいとか、そんなことを考えることも出来ない状態でした。右往左往で無我夢中で、四面楚歌の絶体絶命でした。周りのことはなにも考えられませんでした。たくさんの迷惑をおかけしたと思います。でもそんな状態の僕の作品に付き合ってくれた人に、改めて感謝です。そんな人たちのためにももう一度集中しないと。映画はここからが勝負ですからね。


他のメンバーの編集具合をうかがいつつ、改めて自分のチャンネルを映画に合わせないと。


これからよろしくお願いしますね、編集のMくん。

そしてMくんを紹介してくれたFにも改めて感謝。


光本

スポンサーサイト
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/29-a09d5fa8

FC2Ad

  

