CINE CAPSULE#05
pagetop

2008.07.12(Sat)|光本日記

準備中!

会議



『CINE CAPSULE』のホームページがリニューアルオープンしました。

S夫妻、Tくんありがとう。


さて、3年ぶりにイベントの開催ですね。随分とご無沙汰してしまいました。過去のイベントに来て頂いた方、初めての方もどうかよろしくお願いします。


現在はイベントの準備真っ最中ですね。開催まであと2ヶ月。メンバー全員右往左往しながら頑張っています。チケットはすでに発売されているので、今回のランナップを見て気になった方はぜひ購入を。チケットぴあでの販売ですね。詳細は【開催情報】からどうぞ。

そしてこのHPには【ミニシアター】という項目があるんですが、今日さっそく映像をひとつUPしています。詳しい説明はしません。中々素敵な感じに仕上がっているのでチェックしてみてください。



これからも『CINE CAPSULE』をどうかひとつお願いします。


ちなみに僕の個人的なテーマは「酒は飲んでも飲まれるな」です。


みなさんアルコールの摂取にはくれぐれもご注意くださいね。




光本
pagetop

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cinecapsule.blog32.fc2.com/tb.php/26-33898944

FC2Ad

  

