CINE CAPSULE#05
pagetop
今回は2組の出演アーティストを紹介!

ともに9月13日(土) act_A出演の
A.C.E.さんと、Chupi*Chupiさんです。


A.C.E. 「The Circle Wealth」


Chupi*Chupi 「ライブダイジェスト」
pagetop
taka_diary_080831.jpg
さてこの怪しげなカプセル・・・そう、それは「ガチャガチャ」。
現在チケットぴあでご購入された方へのキャンペーンなんですが・・・
中身は参加アーティストからの限定プレゼントです!

アタリからハズレまで。
豪華系からネタ系、ピンク系まで。
各公演ごとに中身入れ替え!
ガチャガチャやるまでわからない!

お楽しみに~


pagetop

2008.08.28(Thu)|光本日記

βエンドルフィン

ゾウ

舞城王太郎の新作小説『ディスコ探偵水曜日』が素晴らしすぎる。
まだ10ページくらいしか読んでいないけど彼の到達してる境地というかポイントは理解出来ます、というか感じます。一体どこまで行くんだこの人。


それに比べて最近の自分は薄汚れた雑巾並みに役立たずです。特に脳が。なんだかスパークしていないというか、βエンドルフィンが分泌される気配すらないんですよね。気というか霊感というかイメージみたいなものがさっぱり降りて来ない。ついこの間も撮影だったんですが、うまくいきませんでした。雨が降っていたのもありますが、原因は脳ですね僕の脳。ああ残念だし申し訳ない…。

いろいろ試してるんですがね。浴びるほどお酒を飲んだり裸足で走ったり10年以上会ってない人に突然連絡したり。でも中々来ない。スイッチは脳の中にあるのに、それがわかっているのに押し方がわからないというか、配線がわからないというか。ああもやもや。もやもや。

というわけで長野県に行くことにしました。今度は仕事ですが。この前の和歌山は純度100%プライベートバケーションズだったんですが、今回は純度100%仕事です。ま、2日間くらいですが。このもやもやは大きく環境を変えないと解消出来ないかも知れないので。。

さて、明日は師匠と慕う人に会いに行くかも知れません。アポ無し訪問。ここでスイッチ入らないかな。入ったら長野行かなくてすむんだけど。ああーー!サムライになりたい。脳にビュンビュンイメージが来てヒュンヒュンシュパンッ、と動けて小さなことには動じない硬さと重さがほしい。


あ、それとストロベリーソングオーケストラのみなさんおめでとうございます!

みつもと
pagetop
甲子園、北京オリンピックが終わり、朝夕めっきり過ごしやすくなってきましたがみなさん、「終わった感」に包まれていませんか?

これからですよ。シネカプセルの9月は。
今日も仕事中にメンバーからの連絡メールがバンバン来て携帯の電池が無くなりました。

頭の中はシネカプセルシネカプセルシネカプセルシネ・・・・・・
そんな状態で梅田を歩いていたら、知らない間にHEP FIVEに向かっていました。
ヤバイ。シネカプセルに体を操縦されていました。

シネカプセル、お前は誰だ?

見上げれば観覧車。もうすぐあの場所でとんでもない事をやってやるんだと、改めて確認。

待ってろよっ! HEP HALLーーーーーーーーーー・・・さん。
よろしくお願いいたします。




塚口さんさんタウン(尼崎)
pagetop

FC2Ad

  

