CINE CAPSULE#05
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2008.08.01(Fri)|本島日記

恋のおしまい??

今日で7月も終わりですね。
明日から8月で、その次はもうCINE CAPSULE本番か~…と思うともう冬も近いな、と
思考が一気に飛躍してしまいます。

そしてそんな7月の終わりに衝撃ニュースが!


「ノルウェイの森」映画化!!
(情報収集遅い??)

いつか誰かが…とは思っていましたが、正直、誰にもやって欲しくない、という気持ちもありました。
自分の中にとても色濃く存在する小説だったので。

つーか自分がやりたいとかどこかでほんのり思っていたり(ここはスルーで)

なんだかちょっと複雑…
アレですね、
すごく好きな男の子がいて、でも片思いで好きなままでいいや、と見てるだけだったのに。
突然遠い国に行くって、もう帰って来ないんだって、その旅立ちはもうすぐなんだって知って。

そんな気分ですかね。
乙女ゴコロ!!!

2010年公開だそうなので、どんな作品になるのか心待ちにしたいと思います。
スポンサーサイト
pagetop
moto_002
昨日、レディースな特権を活かして観に行ってきました。

攻殻機動隊!!

13年越しです!どれだけスクリーンで観たかったことか…感慨深い…
も~ほんっとに!!スクリーンで観たかったんですよ!!しつこくても叫びます!!

話すといちいちネタバレになるので多くは語りませんが…

音スゲー!!
画スゲー!!
声も!!!

まさしく2.0でした。ストーリー自体は何も変わってないのに、全く違う印象を受けます。
新カットやら削除カットやら演出やら、うわーうわーと超コーフン状態で鑑賞。

まずオープニングで13年の間に進化した技術に泣きました。
あと、観る度に必ず泣いてしまうシーンがあって、でもこんなに見比べてたら忙しくてそんな余裕はないだろう…と思ってたんですがきっちりやられました。

自分が映画やろうと思ったきっかけも多分に含んでたな~とか思い出しました。
当時モヤモヤと色々考えてた事が、これ観てピント合った!みたいな。
ジャンルは全くかぶりませんが。

あーもー胸いっぱいすぎてだめだー。絶対もっかい観に行く!!
一人でもいいけど、攻殻好きの人と一緒に行ってアツく語りたい…
ってどんだけオタクなのか。


そして「象の耳とうさぎの骨と」の光本君ごめんなさい、
昨日電話でCINE CAPSULEについて話してた私は若干私じゃなかったです。勢いが。
pagetop

2008.07.18(Fri)|本島日記

レッツ SHORT SHORT!

moto_001


おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
はじめまして、お久しぶりです。

どうやってご挨拶したものやら。


広報&美術担当のモトシマです。

映画「愛について」出しますので以後お見知りおきを。


さて今日はSHORT SHORT!のミーティングに行ってきました。
30秒の中に己の持てるシュミの全てをかけるアツイお遊びです。
他のみなさんがどんな作品を出すのか、毎回ものすごく楽しみにしております。
私の内容はもちろん企業秘密。
パクられるからね!!

まだまだ作品募集中!ということなので「我こそは!」という猛者はどしどし参戦してください。
テーマは「花火」、詳細は参戦者のみに告げられます。



それにしても暑いので、熱射病に気をつけて水分たくさん摂ってください。
pagetop

FC2Ad

  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。